静岡県駿東郡長泉町下土狩712-7 
055-989-7334
open:10:00−16:00 close:月・祝・土日不定休
facebook/instagram(monday_store)あります
通販につきましてはカテゴリー欄よりご確認ください

〇9/3(日)24(日)arc.すぎやまりえさんのワークショップ「親子のARTのひきだし」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
冨本大輔さんの器

久しぶりに

冨本大輔さんの染付の器が入荷しました

めし椀、それぞれ大・中あります

大 ¥2200

中 ¥2000

三本縞

輪線

 

横縞

 

格子

格子柄、新しく仲間入りです!

 

大中重ねた感じ

 

蕎麦猪口 

縞・三本縞・輪線・格子

¥2000

お茶を飲んだり珈琲を飲んだり

フルーツを入れたりお料理の小鉢として…

いろいろ使えるフリーカップです


花輪小皿

可憐な美しさのある小皿です

箸置き小皿としても素敵です

¥1500

 

冨本大輔さんの器


愛知県常滑市で作陶されている
冨本大輔さんの器が入荷しました。
「こますじ」という伝統的な技法で描かれた大胆な縞や繊細な縞。
どれも凛とした渋みがあって素敵です。
ぜひお手にとってご覧下さい。




そばちょこ 
白釉・縞・有刺鉄線 
soldout



飯椀 中  soldout 
   大  soldout 





細いこますじの紋様が柔らかい印象の丸皿。
様々なお料理に合わせやすく、程よい深さがありとても使いやすいですよ。

6寸皿 ¥2808
7寸皿 ¥3240