静岡県駿東郡長泉町下土狩712-7 
055-989-7334
open:10:00−16:00 close:月・祝・土日不定休
facebook/instagram(monday_store)あります
通販につきましてはカテゴリー欄よりご確認ください

〇9/3(日)24(日)arc.すぎやまりえさんのワークショップ「親子のARTのひきだし」
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせいろいろ | main | USミリタリーポーチ再入荷 >>
usualのお洋服入荷しました



ダブルポケットブラウス

生成・黒

cotton 100 %

シンプルな襟。袖にはたっぷりのギャザー。

各色サイズSとMあります。

¥20520

 

ダブルブレステッドワンピース

生成・黒

cotton100%

貝ボタンがかわいいワンピース。

シンプルだけど存在感があります。

各色サイズSとMあります。

¥25920


コーデュロイのラップスカート

ベージュ・黒

cotton100%

ハリのあるコーデュロイ

いろいろな着回しが楽しめそうなベーシックかたち。

素適です!

各色サイズSとMあります。

¥24840

 

ラップスカートなのでワンピースの上に巻いても◎

お手持ちのお洋服に合わせて・・・

腰回りを暖かく過ごせますよ

 

ポケットがひとつ

後ろが2重になります

 

どれもとても素敵なのでぜひ手に取ってご覧ください♪

 

usualのお洋服、着たところ

こちらもよかったらご覧ください

COMMENT